エバーラストは国内でもプリリジーより安く購入できる

「プリリジー」はアメリカで早漏治療薬として開発された医薬品ですが、現在はプリリジーのジェネリック医薬品として「エバーラスト」が販売されています。
エバーラストに含まれているダボキセチンには、脳の興奮を感じるドパミンや不安などを感じるノルアドレナリンを抑制して、神経のバランスを整える働きがあるセロトニンの濃度を高める働きがあります。
これによって、射精までの時間が3倍から4倍ほど長くなり、早漏を改善する効果があります。
先発の治療薬プリリジーと効果や効能は全く同じで、低価格で購入できるというのが大きなメリットです。
国内での購入方法は、インターネットの個人輸入代行サイトを利用するのが便利です。
普通に個人輸入を行なう場合、外国語で海外のネットショップに注文して、届くまでにもかなり時間がかかってしまいます。
しかし、ネットの個人輸入代行サイトなら、日本語で普通にネットショッピングすることができて、在庫があればスピーディーに届けてもらうことができます。
また、プライバシーにも配慮していて、早漏治療薬だとはわからないように梱包してくれているので、家族などに怪しまれる心配もありません。
ネットショップによっては値段が多少違っているので、信頼できて値段の安いショップで購入するのが良いでしょう。

エバーラストはプリリジーの価格の10分の1!

エバーラストはプリリジー同様の効果であるにも関わらず、エバーラストはプリリジージェネリック薬の為、10分の1の価格で購入できる早漏治療薬となっています。
服用方法としては、食事の前後に関わらずいつ服用しても影響がありませんが、性行為を行う1時間から3時間くらい前に服用することで効果が得られやすくなります。
効果が出るまでには個人差がありますが、一般的には1時間ほどで効果が出始め、3時間から5時間ほど効果が持続するとされています。
1度服用した場合には、次回服用するまでに24時間以上の時間を置いてから服用することとされています。
また、人によっては頭痛やめまいなどの副作用が出る場合がありますが、現在、アメリカだけではなく数多くの国で正式に早漏治療薬として認可されている薬です。
日本の医療機関でも自由診療にはなりますが処方しているところもあります。